オンラインショッピングでご利用いただけない場合は以下をご確認ください。

  • ご利用限度額を超えているケース:
    ご利用限度額を超える決済はできません。GLOBAL PASS会員Webサイト にてご利用限度額をご変更ください。
  • ご利用金額が決済口座の残高を超過しているケース:
    決済通貨が円の場合、もしくは取扱17外貨以外の場合は円普通預金口座の残高をご確認ください。
    決済通貨が取扱17外貨の場合はプレスティア マルチマネー外貨普通預金口座の残高をご確認ください。外貨フルバックを「利用する」にご設定いただくと、対象外貨の残高が足りない場合は円普通預金口座から全額決済されます。
    外貨フルバックの設定はプレスティア オンラインもしくはプレスティア モバイルよりご変更いただけます。詳細はこちら 
  • Visa Secure(旧:Visa認証サービス)未登録のためエラーになるケース:
    GLOBAL PASS会員Webサイト でユーザーIDとパスワードをご登録の上、決済時にVisa Secure画面でGLOBAL PASS会員Webサイトのパスワードをご入力ください。
    正しくパスワードを入力しているにも関わらずエラーになる場合は、GLOBAL PASS会員Webサイトにてパスワードの変更をお願いします。
    Visa Secure(旧:Visa認証サービス)の詳細やGLOBAL PASS会員WebサイトのユーザーID・パスワードの登録方法についてはこちらをご参照ください。
  • デビットカード自体が使えないサイトのケース:
    一部のサイトではクレジットカードのみご利用できるサイトがあります。
  • GLOBAL PASS(グローバルパス)がご利用いただけないサイトのケース:
    以下の場合、GLOBAL PASS(グローバルパス)はご利用いただけません。
    • リカーリング取引(将来にわたって毎月の引落がある取引 例:固定電話、携帯電話、電気・ガス・水道料金、新聞、インターネットプロバイダ、定額オンデマンドサービス等)
    • 上記以外でも、個別の店舗事情により、ご利用いただけない場合があります。
  • 不審なサイトのケース:
    不審な取引や不正な決済が頻発しているショッピングサイトは安全のためご利用いただけないようになっております。
  • お客様の普段のお取引とは異なる取引形態のケース:
    不正利用防止の観点から一時的にご利用を停止することがあります。お調べしますので、プレスティアホン バンキング までお問合せください。