インターネットバンキング、郵送もしくはご来店にてお手続きいただけます。また、GLOBAL PASS(グローバルパス)は以下の方法でお送りしております。

  • バンキングカードやプレスティア外貨キャッシュカードは、2021年10月1日以降海外ATMでご利用いただけません。
    • 旧銀行名(プレスティア以外)で発行したキャッシュカードを含む
  • GLOBAL PASS(グローバルパス)をお申込みいただくと、現在お持ちのキャッシュカードは約2ヵ月後にご利用いただけなくなります。詳細はこちら

お手続き方法

インターネットバンキングでのお手続き

以下よりログイン後、切替が行えるGLOBAL PASSメニューへリンクしますので、そちらよりお手続きください。

GLOBAL PASSへ切替(インターネットバンキング) 

GLOBAL PASSへ切替(インターネットバンキング) 

  • カード切替の操作ヘルプはこちら よりご確認ください。
  • インターネットバンキングのユーザー登録がお済みでない方は、こちら からユーザー登録を行ってください。
  • インターネットバンキングのユーザー登録がお済みでない方は、こちら からユーザー登録を行ってください。

郵送でお手続き

こちらからGLOBAL PASS申込書 をプリントアウトの上、宛名用ラベル をご利用いただき郵送にてお手続きください。

来店でのお手続き

お持ちのカード、本人確認書類、ご登録印(ご印鑑を登録されている場合)をお持ちください。

受取について

日本国内の登録先住所でお受取りの場合:

お申込日から5営業日以降に簡易書留(転送不要)で発送いたします。転居届を提出されていても転送されませんのでご注意ください。

海外の登録先住所でお受取りの場合:

お申込日から5営業日以降にEMS等で発送いたします。

  • 新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、海外へのお届けにはお時間を頂くことがございます。EMS発送不可国/地域の場合は、EMS以外の方法でお送りしております。
  • 海外へお届けするGLOBAL PASSは安全のためブロックをかけております。ご利用にあたり有効化のお手続きが必要となりますので、電話取引用暗証番号をご用意のうえプレスティアホン バンキング 81-46-401-2100(有料) までお電話ください。

住所変更手続きの詳細はこちら

(投資信託口座をお持ちのお客さまが海外住所が関わる住所変更をされる場合は、上記住所変更届ではお手続きいただけません。プレスティアホン バンキングへお問合せください)

GLOBAL PASSにはデビットカード機能が付いています。
デビットカード機能の説明はこちら をご覧ください。