GLOBAL PASS会員Webサイトの会員登録には、当行にご登録の電話番号の入力が必要です。
登録されている携帯電話番号、自宅電話番号をご確認ください。いずれかでお手続き可能です。

手続き・その他 > 登録情報変更・その他 

手続き・その他 > 登録情報変更・その他 

  1. 変更がない場合
    半角数字、ハイフンなど入力内容をご確認ください。
  2. 変更がある場合
    eフォーム/電話番号登録変更よりお手続きください。

お手続きにはトークンが必要です。お持ちでない場合は、電話番号変更(国内) を参照ください。

電話番号変更後、GLOBAL PASS会員Webサイトへの反映までお時間がかかります。以下を目安に登録をお試しください。

【平日日中に変更した場合】
 2~3営業日
【夜間・休日に変更した場合】
 3~4営業日