GLOBAL PASS会員Webサイトの会員登録には、当行にご登録の電話番号の入力が必要です。
登録されている携帯電話番号、自宅電話番号をご確認ください。いずれかでお手続き可能です。
手続き・その他 > 登録情報変更・その他
手続き・その他 > 登録情報変更・その他
- 変更がない場合
半角数字、ハイフンなど入力内容をご確認ください。 - 変更がある場合
eフォーム/電話番号登録変更よりお手続きください。
お手続きにはトークンが必要です。お持ちでない場合は、電話番号変更(国内) を参照ください。
電話番号変更後、GLOBAL PASS会員Webサイトへの反映までお時間がかかります。以下を目安に登録をお試しください。
【平日日中に変更した場合】
2~3営業日
【夜間・休日に変更した場合】
3~4営業日