海外ATMでカードによるお引出しができない場合は以下をご確認ください。
- デビット用暗証番号の入力が異なっているケース
- ご利用限度額を超えているケース:
ご利用限度額を超える引出しはできません。GLOBAL PASS会員Webサイト にてご利用限度額をご変更ください。 - ご利用金額が決済口座の残高を超過しているケース:
決済通貨が円の場合、もしくは取扱17外貨以外の場合は円普通預金口座の残高をご確認ください。
決済通貨が取扱17外貨の場合はプレスティア マルチマネー外貨普通預金口座の残高をご確認ください。外貨フルバックを「利用する」にご設定いただくと、対象外貨の残高が足りない場合は円普通預金口座から全額決済されます。
外貨フルバックの設定はインターネットバンキングよりご変更いただけます。
詳細はこちら - GLOBAL PASS(グローバルパス)の有効期限が切れているケース:
有効期限が切れたGLOBAL PASS(グローバルパス)はご利用いただけません。
詳細はこちら - ATM運営会社が独自にモニタリングを実施して取引を制限するケース
- ATM運営会社が独自に設定している出金可能金額を超過したケース
- お客さまの普段のお取引とは異なる取引形態のケース:
不正利用防止の観点から一時的にご利用を停止することがあります。お調べしますので、プレスティアホン バンキングまでお問合せください。