来店または郵送にて名義変更を行うことができます。

  • 来店でのお手続き
    以下をご用意のうえ、口座名義人の方がご来店ください。
    • 届出印(現在のご登録がサインの場合は不要)
    • 新たに登録されるご印鑑(ご印鑑を登録される場合)
    • 新名義が確認できる本人確認書類(運転免許証等)
  • 郵送でのお手続き

<本人確認書類>

  • 有効期限内の「運転免許証」または2012年4月1日以降発行の「運転経歴証明書」(表裏両面)のコピー
  • 有効期限内のパスポート※(顔写真、生年月日および住所記載のページ)のコピー等
    • 2020年2月4日以降に申請されたパスポートは、住所を記入する欄がないため本人確認書類としてご利用いただけません。

上記以外にも受入れ可能な本人確認書類がございます。詳しくは、プレスティアホン バンキング までお問合せください。