STEP1~5の手順でご利用開始手続きを行ってください。

STEP1

カード裏面への署名

STEP2

「GLOBAL PASS会員Webサイト」および「Visa Secure(旧:VISA認証サービス)」の登録

「GLOBAL PASS会員Webサイト」に登録すると、ご利用明細の確認や利用限度額変更などの各種手続きを行うことができます。「Visa Secure」は、インターネットショッピングサイトで第三者による不正取引を防止する仕組みで、取引の際ご本人認証を行うサービスになります。登録がない場合、インターネットショッピングでGLOBAL PASS(グローバルパス)がご利用できない場合がありますので、必ずご登録ください。

登録方法

GLOBAL PASS会員Webサイト へアクセスし、「会員登録はこちら」からユーザーID・パスワードをご登録ください。

登録後にログインすると自動的に「Visa Secure」に登録されます。より安全にご利用いただくために、パーソナルメッセージも併せてご登録ください。パーソナルメッセージはGLOBAL PASS会員Webサイトにログイン後、「Visa Secure」よりご登録いただけます。

Visa Secureおよびパーソナルメッセージの詳細について、こちらをご確認ください。

  • GLOBAL PASS会員WebサイトのID・パスワードは当行インターネットバンキングのユーザーID・パスワードとは別に設定が必要です。

GLOBAL PASS会員WEBサイトとインターネットバンキングの違い

  • GLOBAL PASS会員WEBサイト
    • ショッピングや海外ATMのご利用明細(日時、加盟店、金額など)の確認
    • 利用限度額変更などのGLOBAL PASS(グローバルパス)に関するお手続き
  • インターネットバンキング
    • 口座内容の確認(残高照会や取引履歴)
    • 各種取引(国内振込・海外送金、外貨取引など)

STEP3

ご利用限度額の確認・変更

海外ATMでの引出限度額や国内外のショッピングでの利用限度額は、GLOBAL PASS会員Webサイトで変更が可能です。

ご利用限度額を最小限に設定しておけば、万一のときの被害を最小限に抑えることができます。

確認・変更方法

GLOBAL PASS会員Webサイトにログイン後、各種変更 > 利用限度額変更 から確認・変更することができます。

  • バンキングカードやプレスティア外貨キャッシュカードから切替されたお客さまは、切替前の海外ATMのご利用限度額は引き継がれませんのでご注意ください。

STEP4

プレスティア アラートサービスの登録

ショッピングやATM引出し・振込があるたびにメールでお知らせします。プレスティア アラートサービスの詳細について、こちら をご確認ください。

登録方法

プレスティア オンライン にサインオン後、手続き・その他 > Eメール登録・配信設定・変更 > Eメール設定(プレスティア アラートサービス・プレスティア インサイト)を選択して登録してください。

インターネットバンキングのユーザー登録がお済みでない方は、こちら よりユーザー登録をお願いします。

インターネットバンキングのユーザー登録がお済みでない方は、こちら よりユーザー登録をお願いします。

STEP5

GLOBAL PASS(グローバルパス)のブロック解除(海外住所のお客さまのみ対象)

海外でGLOBAL PASS(グローバルパス)をお受取りになった場合、安全のためブロックがかかっています。ご利用にあたり有効化のお手続きが必要となります。
GLOBAL PASS(グローバルパス)と電話取引用暗証番号をご用意のうえプレスティアホン バンキング 81-46-401-2100(有料)までお電話ください。自動音声応答サービスのメニューの一覧については、こちらをご覧ください。

GLOBAL PASS(グローバルパス)の利用方法などの詳細について 

デビットカード特有の注意点について