- 2021年12月31日以前オンラインで口座開設されたお客さま
印鑑/署名登録が必須です。
登録がお済みでない場合は、各種お手続きページ から「印鑑/署名カード」をプリントアウトの上、宛名用ラベルでご送付ください。 - 2022年1月1日以降オンラインで口座開設されたお客さま
以下に該当する場合、印鑑/署名登録が必須です。
各種お手続きページ から「印鑑/署名カード」をプリントアウトの上、宛名用ラベルでご送付ください。<印鑑/署名が必須の取引>
- 500万円相当額超の送金(国内外)
- 投資信託口座開設
- 証券総合口座開設
- 提携クレジットカード申込
- その他当行が必要と認める場合
<印鑑/署名が必須の取引>以外をご希望の場合、印鑑/署名登録は必須ではございませんが、ご登録を推奨しております。
【登録する場合】
各種お手続きページ から「印鑑/署名カード」をプリントアウトの上、宛名用ラベルでご送付ください。
【登録しない場合】
以下のお手続きとなります。
- 1.各種書類の印鑑/署名欄は空欄でご郵送ください。
- 2.当行にて書類受領後、内容に不備がない場合はお客さまの登録電話番号に連絡の上、電話取引用暗証番号を入力いただく方法で本人確認をさせていただきます。
- 3.確認が取れましたら、手続きを進めます。
お電話がつながらない場合や、電話取引用暗証番号での本人確認ができない場合には、お手続きを承ることができませんので予めご了承ください。