以下をご確認ください。
- 原因と対応
原因 | 対応 |
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入力したパスコード(PIN / パターン / パスワード等)を間違えている | お使いのスマートフォンにパスキー設定(※)したパスコード(PIN / パターン / パスワード等)を正しく入力してください。
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以前端末登録したときと異なるブラウザを利用している。 | 再度モバイル端末登録を行い、申請してください。
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以前端末登録した携帯電話を機種変更した。 もしくは、別の端末を使って認証した。 |
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最新のSMS上にあるURLをタップして認証していない。 (PCからの申請で認証のみモバイル端末を利用している場合) |
最新のSMSかを確認し、5分以内に送信された一番新しいSMS上にあるURLをタップして、認証してください。 |
利用しているモバイル端末のOSやブラウザが当行推奨のものではない。 | 以下をご利用ください。 Android
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パスキーが利用できる状態になっていない。 (iPhoneの場合) |
インターネットバンキング「各種お手続」のご利用にはパスキー設定が必要です。 iCloudキーチェーンと2ファクタ認証をオンにしてパスキーを利用できるようにしてください。
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認証に5分以上時間がかかった。 (制限時間越え) |
申請画面に戻り、再度認証をやり直してください。 |
状況が改善されない場合、こちら から郵送による方法をお選びいただき、お手続きください。