ご利用の環境が推奨環境 かどうかご確認ください。
エラーメッセージが表示された場合はこちら をご確認ください。
- インターネットバンキングのユーザーID / パスワード変更後、アプリに生体認証でサインオンできない
こちらをご確認ください。 - アプリだけサインオンできない(プレスティア オンライン、プレスティア モバイルにはサインオンできる)
以下いずれかをお試しください。- アプリを一度終了し、再度起動する
- 時間をおいて再度起動する
- 接続ネットワークを変更する
- アプリを一度削除し、アプリストアから再度インストールする
- ユーザーID / パスワードを忘れた
インターネットバンキングのサインオンページ へアクセスし、「ユーザーIDをお忘れの方」「パスワードをお忘れの方」から再設定してください。 - ユーザーID / パスワードを忘れた
インターネットバンキングのサインオンページ へアクセスし、「ユーザーIDをお忘れの方」「パスワードをお忘れの方」から再設定してください。 - ユーザーID登録なし
インターネットバンキングのサインオンページ へアクセスし、「ユーザー登録へ」からユーザー登録をしてください。 - ユーザーID登録なし
インターネットバンキングのサインオンページ へアクセスし、「ユーザー登録へ」からユーザー登録をしてください。