いいえ。ご依頼が完了した振込を取消すことはできません。以下をご参照ください。
- お手続きが不要なケース
(例)- 振込内容(支店名、預金種別、口座名義など)に誤りがあった
- 振込先の口座が解約となっていた
インターネットバンキング > 口座情報・取引明細 > 口座残高
インターネットバンキング > 口座情報・取引明細 > 口座残高
- お手続きが必要なケース
(例)- 振込先の口座が存在し、お客さまの資金が入金した
- 受取人より仕向銀行(送金銀行)に組戻の依頼をするよう指示があった
- 組戻には受取人の承諾が必要なため、資金が返金されない場合があります。
- 返金までにお時間がかかることがあります。
- 振込金額が返金されなかった場合でも、組戻手数料は返金されません。
お問合せ
プレスティアホン バンキング
0120-110-330(国内/通話料無料)
81-46-401-2100(海外/有料)