新たに届出印もしくはサインをご登録ください。来店または郵送でお手続きいただけます。
来店でのお手続き
以下の書類(いずれか1つ)の原本をご用意のうえ、口座名義人の方がご来店ください。
- 印鑑登録証明書(登録された実印も併せてご持参ください)
- パスポート(2020年2月4日以降に申請されたパスポートは、住所を記入する欄がないため本人確認書類としてご利用いただけません。)
- 在留カード、特別永住者証明書
- 運転免許証(または2012年4月1日以降発行の「運転経歴証明書」)(日本国内で発行されたもの)
- 個人番号カード
郵送でのお手続き
- ご自身で書類のダウンロードする場合は、「お手続き・お取引ガイド」の印鑑(サイン)変更 ダウンロードアイコンから申込書をダウンロードし、当行へご送付ください。宛名ラベルはこちら をご利用ください。
- 書類の取り寄せを希望される場合は、プレスティアホン バンキング へご連絡ください。必要書類をご郵送いたします。