オンラインショッピングでご利用いただけない場合は以下をご確認ください。

  • ご利用限度額を超えているケース:
    ご利用限度額を超える決済はできません。GLOBAL PASS会員Webサイト にてご利用限度額をご変更ください。
    • セキュリティ対策のため、ご自身で変更可能な範囲に一部制限がございます。
  • ご利用金額が決済口座の残高を超過しているケース:
    決済通貨が円の場合、もしくは取扱17外貨以外の場合は円普通預金口座の残高をご確認ください。
    決済通貨が取扱17外貨の場合はプレスティア マルチマネー外貨普通預金口座の残高をご確認ください。外貨フルバックを「利用する」にご設定いただくと、対象外貨の残高が足りない場合は円普通預金口座から全額決済されます。
    外貨フルバックの設定はプレスティア オンラインもしくはプレスティア モバイルよりご変更いただけます。詳細はこちら 
  • Visa Secureが有効化されていないためエラーになるケース:
    GLOBAL PASS会員Webサイト でユーザーIDとパスワードをご登録ください。
    ご登録いただくとVisa Secureが有効化されます。
    Visa Secureの詳細やGLOBAL PASS会員WebサイトのユーザーID・パスワードの登録方法についてはこちらをご参照ください。
  • デビットカード自体が使えないサイトのケース:
    一部のサイトではクレジットカードのみご利用できるサイトがあります。
  • GLOBAL PASS(グローバルパス)がご利用いただけないサイトのケース:
    以下の場合、GLOBAL PASS(グローバルパス)はご利用いただけません。
    • リカーリング取引(将来にわたって定期的な引落しがある取引)
      (例)固定・携帯電話料金、電気・ガス・水道料金等の公共料金、新聞、インターネットプロバイダ、定額オンデマンドサービス 等
    • 金額がカード提示の後で決まる取引
      (例)高速道路通行料金、ガソリンスタンド 等
    • オフライン取引
      (例)機内販売、一部のタクシー、自動販売機 等
    • オンラインカジノの取引
    • 上記以外でも、個別の店舗事情により、ご利用いただけない場合があります。
  • 不審なサイトのケース:
    不審な取引きや不正な決済が頻発しているショッピングサイトは安全のためご利用いただけないようになっております。
  • お客さまの普段のお取引きとは異なる取引形態のケース:
    不正利用防止の観点から一時的にご利用を停止することがあります。お調べしますので、プレスティアホン バンキングまでお問合せください。

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